デザインフェスタ42 出店いたします☆ H-16

D/3(ディースリー) @d3_info デザフェスブースは、 暗いブース「H-16」です⭐︎

デザインフェスタ vol.42  両日

 

 

初日のモデルは、 北見えりちゃん @eri_kitami

style_1_450_450

えりちゃんは、フリーモデルでフェチフェスガール12、メガネ区長、DJもしている多彩な女性。

ディースリーで1番最初にモデルをしてくれました。

 

 

2日目 は、先(さき)ちゃん @sakkippo_xo

style_2_450_450

先ちゃんは、いつも人を楽しませてくれるので、自然と人が集まってくる不思議な魅力の持ち主。

先日のはじめ鬼のこ氏とのサイバーロープショーでは、モデルを務めてくれました。

 

 

2人ともとても可愛くて、

いつもステキにディースリーの服を着こなしてくれます。

 

 

デザフェス、どっちに行こうか迷いますね。

むしろ両日。。
お待ちしております。

 

 

 

 

開催概要
デザインフェスタ vol.42

2015年11月21日(土)・22日(日)

11:00-19:00

会場 : 東京ビッグサイト西ホール全館

http://designfesta.com/

先日は、フェチフェス910 vol.2 ありがとうございました⭐︎

fetifes910_vol2_d3_show

投稿が遅くなりましたが、

先日はフェチフェス910 vol.2に、ご来場 & D/3のショーをご覧いただきありがとうございました。

 

前回のフェチフェス910より1年。

前回よりパワーアップしたショーが見せられるようにと、

私たちなりに準備してきましたが、お楽しみいただけたでしょうか。

 

今回のショーの最大の目玉は、

なんといっても「三代目葵マリー」さん。

いつもの雰囲気と違うマリーさんのお姿に、各所から沢山の嬉しいお言葉をいただくことができました。

マリーさんの持つ人間的な深みがサイバーと融合し、本当に素晴らしいショーになったと思います。

また打ち合わせなどのやり取りの中で随所に見られるマリーさんの大人な気遣いに、本当に感動し沢山勉強させていただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

そしてfetisさん。

時間帯は違うものの同じ日に開催するということで、準備段階から色々な意味でドキドキでした。

当日ショーを拝見して、fetisさんの物作りに対する真摯な姿勢やショーの構成など、大変勉強にもなりまた刺激を受けました。

今回ご一緒することができて、大変嬉しく思っております。

ありがとうございました。

 

 

そして、モデルをしていただいた

 

北見えりさん、

ゆきさん。

赤根京さん、

先さん、

モアさん、

さくらさん。

 

そしてもちろん三代目葵マリーさん。

 

それぞれの個性豊かな表現が、

D/3の服をより魅力的なものに見せてくれ、本当に素晴らしいショーになりました。

ありがとうございました。

 

そして、

いつも沢山の素晴らしい写真を撮って下さるカメラマンの皆様、

本当にありがとうございました。

 

簡単ではありますが、御礼に返させていただきます。

 

D/3 crew

 

fetifes910_vol2_d3_show

fetifes910_vol2_d3_show

20150904 D/3 ファッションショー@フェチフェス910

image

 

告知が遅くなりましたが、

 

2015年09月04日(金) フェチフェス910にてファッションショーがあります。

 

 

今回はスペシャルなゲストも登場いたしますので、お楽しみに⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

開催概要

場所
TRUMPROOM
東京都渋谷区神南1丁目12−14 星ビル 4-6F

渋谷駅ハチ公口から原宿方面に徒歩5分
タワーレコードのある交差点を左に曲がった後、最初の交差点を右に
※表通りからの入場できません

 

日時
9/4 Fri 22:00~midnight

料金
3,000円(2ドリンクチケット付き)

~・~・~・~・~ ご注意 ~・~・~・~・~

・FF910は未成年の方はご入場いただけません。
・顔写真付き公的身分証のご持参をお願い致します。
・飲食物のお持ち込みは厳禁とさせていただきます。
・クロークのご用意は御座いません。
・盗撮・無断撮影厳禁となります。発覚次第、厳しく対処させていただきます。
・当日は混雑が予想されます。場合によってはご入場制限をさせて頂く可能性も御座います。

 

西野翔、スペシャルゲストDJ参戦決定!

 

元恵比寿マスカッツのメンバー。

DJ JURIとのユニットJ’sとしても活躍中!
【出演DJ】(順不同)
SPECIAL GUEST DJ 西野 翔
Young Kz

口枷屋モイラ

kossy
FFG04 ひなたぴた

イトーCH@N

Komine3

モチヅキマサル
バズーキスタン

YOSHIM

DJ one more night

FFG06 赤根京
めるぱん

FFG17 先

pandakeiko

FFG12 北見えり

【5F ショーケース】
24:40頃~ D/3 Fashion Show ~CYBER WAVEver2.5~

25:30頃~ 「DJ young Kz × FFG&FFN」

27:30頃~ Fashion Show produced by「fetis」

【4F ミニショーケース】
22:45頃~ FFN06 めかつ 「男の娘アイドル ダンスステージ」
23:00頃~ FFG15 幸和あいき 「秘蜜のあいきらいぶ!?」
25:00頃~ 内山沙千佳 & FFG01 渡邊みり 音楽:針山コボル
「××ちゃんの居ない日常」
~氏賀Y太先生作・漫画「まいちゃんの日常」オマージュshow~

27:00頃~ FFN03 梅田夏希 「ミニライブ」

27:15頃~ FFG02 鉄観音サワラ 「サワラのサブカルミニステージ」

【4F SHOP】
西野 翔&『J’s』

D/3

fetis

Young Kz
KITANYA DESIGN FACTORY YOSHIM

口枷屋モイラ+かたぐるまー。

銀龍堂
東京電撃映画祭
友松直之

pandakeiko
『まどろみ』

フェチフェスフロンティア公式グッズ
FFG&FFN個人物販
ミニ倒錯の森
(FFG&FFNミニ個人突発撮影会エリア)

 

 

 

先日はサイバーナイトにご来場&ご協力頂きありがとうございました。

ご挨拶が遅くなりましたが、

先日はサイバーナイトにご来場頂き、本当にありがとうございました。

初めてのギャラリーでの展示で至らない点も多々ある中、
お越しいただいたお客様には、感謝の気持ちで一杯です。
そして今回スペシャルゲストとして、

素晴らしいショーをみせていただいた一鬼のこさん。

モデルとして素晴らしいショーを見せてくれた先ちゃん。

そして圧巻のライブペイントを見せてくれたLeemanさん。

本当に素晴らしいものを見せて頂きました。

ありがとうございました。

また今回ご協力いただいたDJ 、モデル、カメラマンの方々には、

準備段階から多大なるご協力をいただき、本当になんとお礼を伝えれば良いのかわかりません。

本当に本当にありがとうございました。
今回、サイバー×サイバー D/3が、あの一鬼のこさんとコラボレーション出来るということ、

そして初めてのギャラリーでの展示ということもあり、

連日連夜、作業に追われ、

連絡が行き届かなかったり、

告知もきちんと出来ていなかったりと、

色々な不備がある中、

ご協力いただいた沢山の方々が独自に考え動いてくださったおかげで、
何とか無事成功させることができました。
本当に本当に言葉にできないほどの感謝しております。

ありがとうございました。

今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
D/3 crew

20150830 吉日

   
 
     
    
    
   

<お知らせ>携帯端末やPCから商品がご購入ができないお客様へ

通販サイトについて、

先日、携帯端末やPCから購入ができないとのご連絡が複数ありました。

ヘルプが分かりにくい場所にあったので、お知らせいたします。

携帯端末やPCから、商品がご購入頂けない場合は、

以下の3点をお試しください。


1. クッキーを有効にする


2. アドレスなどにスペースが入っていないか確認する


3. ブラウザをGoogleChromeに変更してアクセスする

以上
以上3点を試してもご購入頂けない場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。

info@d-3.club
D/3 crew

2015/08/21-22「一鬼のこ」×”D/3″  躍動型展示イベント “”サイバーナイト””開催決定いたしました!!!!!!!! D3

 

な、なんと、あのbazooka等の出演で有名な、

サイバー緊縛師の「一鬼のこ」さんとの

コラボレーションが決定いたしました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

サイバー×サイバーの夢の共演に、スタッフ一同、テンションMax。

気合を入れて、緊縛に合う新作のアイテム考案中です。

今からどんな風になるのかワクワクが止まりません。

 

 

D/3 crew

 

IMG_0303.JPG IMG_0302.JPG

開催概要
2015 / 08 / 21 (fri)      20:00-05:00

2015 / 08 / 22 (sta)    12:00-20:00         ←Door Free!!  ( only Exhibition )

2015 / 08 / 22 (sta)     20:00-05:00

 

躍動型展示イベント

” サ イ バ ー ナ イ ト ”

 

 

@ ギャラリー新宿座

 

 

menu

 

◾︎D/3 ファッション 展示 販売(試着&撮影)

◾︎7777マスク展示

◾︎サイバーフォト展示

◾︎DJ  play

◾︎フォトシューティング

 

&

 

「 Leeman (D/3) 」 live painting

 

「一鬼のこ」×”D/3(ディースリー)

サイバー×サイバー スペシャル ロープショー

 

 

DJ’s

kossy (D/3 designer)

Ray オチアイ レイ

DJ & model

 

北見えり

lie

めるぱん

 

model’s

mili

moa

 

 

入場料  ( 1ナイト)                       ¥3.000  ( 1 ドリンク付 )

ドレスコード   ( 1ナイト)          ¥2.000  ( 1 ドリンク付 )
 

 

フェチフェス06 ご来場&ご購入ありがとうございました☆

先日は悪天候の中、フェチフェス06にご来場&ご購入頂き、

本当にありがとうございました。

奥まったブースということもあり、

みなさまに気がついていただけるか大変不安でしたが、

当日はたくさんの方にブースに訪れていただくことができ、

スタッフ一同胸を撫で下ろしました。

また、ブースの雰囲気が良かったとのお言葉をたくさん頂き、

本当に嬉しく思っております。

今回、Leemanとコラボレーションさせて頂いたTシャツも、

初めての試みで白のbodyを出させていただきましたが、

予想を超える反響を頂き、驚きと嬉しさで一杯です。

すでに欠品しているサイズや色が多数あり、ご迷惑をお掛けしております。

この場を借りてお詫び申し上げます。

そして今回一緒に出店した初出店のLeemanでしたが、

沢山のお客様に興味を持っていただき、

Leemanの魅力の一端を伝えられたのではと、

leemanの1ファンの私達も本当に嬉しく思います。

そしてまた今回、D/3ガールとしてお手伝いいただいた、
先さん、
ライさん、
あずねさん。
沢山のご協力&

D/3の服をそれぞれの個性で

サイバーパンク、サイバーゴス、サイバーロリ風に着こなしていただき、

本当にありがとうございました。
最後にはなりますが、

フェチフェススッタッフの皆様、

準備や運営等々、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
D/3 crew
  
    
  

2015.7/26(日)15:00~21:00 D/3@HEAVY POP へびぽ Vol.22 (青山ever)

7月26日(日)へびぽVOL22.に出店いたします。

 

今回デザイナーのkossyが、

Djと3rd.ブースのオーガナイズをさせていただきますので、

合わせてお楽しみに⭐︎

 

今回は夏休み拡大スペシャルで、

 

大阪から空亞ちゃんが参加したり、

タブロウくんの DJとがあったり、

北見えりちゃんのライブ(なんとプロデュースがG-SPECさん)があったり、

 

とても豪華なメンバーが集まっていますので、

是非遊びに来てください。

 

2015.7/26(日)15:00~21:00 HEAVY POP へびぽ Vol.22 at 青山ever

 

20150726_heavypop_フライヤー表
20150726_heavypop_フライヤー表
20150726_heavypop_フライヤー裏
20150726_heavypop_フライヤー裏
3フロア開催!夏休み拡大版スペシャル!!
空亜 [大阪] 出演!

予約フォーム:

 

 

 

公式サイト:

 

 

フェイスブック:

 

 

 

ツイッター:

 

■LIVE:
北見えり produced by G-SPEC
Coakira (AKIRADEATH/CustomMummy)

マスクメイド
K-Ble Jungle [イタリア]
■DJ:
Kossy [D/3、陰陽蔡]
空亜
WATARI a.k.a.タブロヲ 上野航
めるぱん
coccham
きゅあメタル
Lie
バズーキスタン
Conquistador (nadeco & 12_1)
SLF!!
レイブマン
佐藤”tAk”卓也
ハイパー瑞獣
JoKEЯ.
貴婦人vs AtnecK
AKIRA
Ray Ochiai
■ライブソーイング&物販:
めると
■ライブペイント:
空亜
■物販:
D/3
タブロヲ
空亜
みつばち寫眞館
おもちゃ♥ホテル

■VJ:

目黒みなと
■FloorDancer&STAFF :
英恋,ジュリ、まろ,マリア、未野

■公式スナップ:
はっしん
fake-fantasy.
オチアイレイ

★未成年者の飲酒・喫煙は法律で禁じられています。スタッフにより年齢確認する場合があります。
★スタッフによる撮影写真は公式スナップサイトHEAVY SNAPにより公開されます。
★一般のお客様による撮影は被写体の許可を得て下さい。
 ※出演者によっては撮影NGな場合があります。
★一眼レフ、ビデオカメラでの動画撮影は禁止です。
 ※携帯端末によるvine,インスタグラム等はOKです。
★営業行為やスカウト、ナンパ、迷惑行為は禁止です。指示に従わない場合はご退場いただく場合があります。
★貴重品管理は自己責任でお願いします。紛失盗難などの責任は負いかねます。床などに放置せずクロークをご利用下さい。
★全年齢向けイベントですので過度に性的、露出のある衣装 はお控えください。
■ライブ

北見えり produced by G-SPEC

K-Ble Jungle

イタリア人 DJ の DJ SHIRU と日本人シンガーERIKO により結成されたユニット。
イタリアのアニメフェスティバルなどで DJ として活躍していた DJ SHIRU とイタリアで オペラを学んでいた ERIKO が、2012年より文化協会 Ochacaffe`の支援のもと音楽ユニットとして活動開始する。
J-pop、クラシック、 Italian pop など幅広いレパートリーに加え、演劇性も取り入れたライブが特徴。イタリアと日本という異なるバックグラウンドを活かしたオリジナリティ溢れるユニットである。
Lucca Comics & Games(ルッカ) Napoli Comicon(ナポ リ), EtnaComics(シチリア), Roma Comics(ローマ)といったイタリア国内の主要な日本ポップカルチャーフェスティバルのゲストアーティストとして出演。
イタリア国内のみならず、ワールドツアーでスイス、 フランス、ポルトガル、日本、そしてアメリカでもライブを成功させる。
また2015年にはアメリカツアーを皮切りに、Japan Expo (パリ)、Haneda International Anime Music Festival (東京)に出演。
ヨーロッパでは、アニメソングをカバーした「Comics, Games and Cosplay」が発売され、また日本、アメリカ向けに制作されたミニアルバム「RossoViola」にはオリジナルの楽曲が収録されている。
K-ble Jungleのオリジナル楽曲は“Dark side”と“Bright side”に分かれており、ダークサイドにはDJ SHIRUが作曲したエレットロニックサウンドとクラシックをミックスした独特な曲「Akai Uta」などが、そしてブライトサイドには明るくてポップな曲「おいかけてSummer」や「Alive」、「Future」などがある。二つの全く異なるジャンルの音楽がひとつのアルバムに融合されている。またこれらの曲は、イタリア全国放送チャンネルの「Neko TV」でK-ble Jungle が出演している3つの番組のテーマソングにもなっている。音楽活動のみならず、レポーター、タレント活動にも力を入れている。


Coakira (AKIRADEATH/CustomMummy)

ハードコアテクノを中心にガバ、スピードコアからNEWWAVE、テクノポップまで幅広くエレクトロサウンドを製作。
デジタルハードコアユニット「AKIRADEATH」と被り物テクノユニット「CustomMummy」のメンバーとしても活動中。
Coakira Website
http://sound.jp/coakira/
マスクメイド
仮面+ロングスカートで踊るメイドです
ダンサー、振付、踊り手として活動してます(・v・)ノ

空亜

coccham(TOKYO BOOTLEG)

ピカチュウ大好きアイドルDJ。
トップアイドル候補生。
黄色担当こっちゃんです。
みんな、推しまくってくれるかな?❤
主にROCK、アイドルDJ現場で活躍中!
今一番あついと言われる、アイドルDJの1人!
ROCKを軸にアイドル、アニソン、ボカロと幅広い選曲に大注目⭐️

きゅあメタル

数少ない女性のメタルDJとしてデビュー後ロックBARを中心にDJ活動を始める。
現在オールジャンルDJ集団BURUMA CREWに所属しており
邦楽ロック、ラウドロックのDJをメインにジャンルを追及している。
普段はグラフィックデザイナーであり、L girls collectionのブロガーとしても活躍中。

Kossy [D/3、陰陽蔡]

今回はB1Fフロアをプロデュース!!
DJでも参戦!

WATARI a.k.a.タブロヲ 上野航

突如に現れたDJ watari
…実は球体関節ストッキングのタブロヲ上野航で80年代ヲタクだった?!
back to the 80sをコンセプトに当時のテクノは勿論、
シンセウェーブやニューレトロ、スペースディスコ、
808マイアミベースなどのサウンドで皆様の心を最高級の宇宙旅行へご招待◎
twitter @uEnOkoH
culture blog http://5edition.blogspot.jp/

先(さき)
フェチフェスガールNo.17。
フリーのフォトレタッチャー&デザイナーです。
今回がDJデビュー。
めるぱん
ピコピコしたチップチューンなどかけます。
Lie

WomanOnlyV系DJイベントc.o.cオーガナイザーDJ。

バズーキスタン
白塗りマキナDJ。
卓矢ヱンジェル公認モデルとしても活動中。
Conquistador(nadeco & 12_1)
nadeco (YTR RECORDS/La Fiesta!)
スペイン産ハードコア・テクノである「MAKINA」の伝道師として活動。
その楽曲は海外においても熱烈な支持を得ており、
DJプレイは最大4Decksを使用するBCN STYLEを操る、
日本で数少ないMakina Maestroの一人。
DJ DEPATHと共に日本人として初めて、
スペインはバルセロナにおけるレジェンドーパーティー「xque」に出演を果たす。
日本におけるMAKINAシーンを語る際に欠かせない人物の一人である。
 12_1(トニー)
Spain産Dance MusicであるMakinaのDJ。
ALTURAというMakinaフィーチャーイベントの主催
SLF!! from その名はスペィド THE LADY SPADE

fuck yeah Bike & Coffee 。
かつてはタバコと肉と炭水化物(ごはん!)をこよなく愛していたが、最近生まれ変わったので、自転車で都内一円を転がりまわり苦くて苦くて苦ーいコーヒーを愛するようになった

レイブマン
RAVEMAN プロフィール
インダストリアル歌謡ユニット
オーラルヴァンパイア“のメンバー。
DJとしてはテクノ、ニューウェーブ、
レイブ、インダストリアルなど
オーラルヴァンパイアのサウンド要素を
分解→再構築するようなスタイルをとっている。
ソロプロジェクト”FUTON DISCO”としても活動中。
オーラルヴァンパイアとしては、
欧米11ヶ国45都市で大規模フェスを含む会場で
ライブを行っている
佐藤”tAk”卓也 (ヘルサウナ、Rose Noireサポート)
HEAVY POP レギュラー出演
ちゃんたく☆ナイト主催
ハイパー瑞獣
和洋折衷白塗バンド「霞鳥幻樂団(かすとりげんがくだん)」
そこでサタニックな三味線をかき鳴らすのが神崎瑞獣(かんざきずいじゅう)だ。
そんな瑞獣さんが三味線界を飛び出して、「ハイパー瑞獣」と化し、DJ界に殴りこむ!!
サタニックでデビリッシュ、そしてなによりノスタルジック。
貴様らをクソ地獄へ叩き堕とす、インフェルノDJブルドーザーの活躍を見逃すな!!
JoKEЯ.
アニソンボカロ、アイドル、ジャニーズ、ゲーム、4つ打ち系など
幅広く対応する技巧派DJ。
主催イベントSanctuaryを毎年開催。
貴婦人vsAtnecK
Atneck(アットネック):/HARDCORE/Extage Coreground/B.O.K./etc… メインストリームハードコアのDJをしています
貴婦人:ガバなどが得意。下北沢での古着屋オープンに向けて準備中。
AKIRA
DARK DIMENSIONオーガナイザー。
過去2度の新宿キリストンカフェでの開催も盛況に終わり、
ハロウィン時期に3度めの開催を予定している。
ダークサイケなどが得意。
今回はRay Ochiaiと共に小室哲哉楽曲縛りで参戦。
Ray Ochiai
HEAVY POPへびぽオーガナイザー。
Visual Oldiesレギュラー出演。
ロック、JPOP、アニソン、四つ打ちなどにも対応。
今回はAKIRAと共に小室哲哉楽曲縛りで参戦。
■ライブソーイング&物販:
めると
@melmel0q0melt
僕たちがこのセカイ-現実-で生きる為の、アイテム・装備を制作。
らいぶそーいんぐ+発表会+物販
✡らいぶそーいんぐ✡
イベント中に衣装を1ルックつくります!♡ミシンでお衣装を縫っているところを間近で見ることができます
■ライブペイント:
空亜
■物販:
D/3
CYBER DOGにてデザイナーを経験したKOSSYが、
「CYBER PROGRESSIVE」のコンセプトの元、
新たなサイバースタイルを模索するブランド。
サイバーロリ、サイバーゴスロリ、フェティッシュ、
クラブ、アンクグラ、サブカル、
身体改造、アニメ、サイケデリック、テクノなどのソースを
all mixし作る新感覚クラブウェア。
タブロヲ

~蠱惑少女~ 狂気、退廃、
陰性等ノ非現実的要素ヲリアルクローズニ落トシ込ム服作リヲ提案シ続ケマス。
サブカルチャーヲ愛ス人達ニ捧ゲル。
ベストセラーハ手書キノ球体関節ストッキング。

空亜
みつばち寫眞舘

白塗制服寫眞で写真集をはじめ各種グッズを販売。
今まさに恥の多い人生。

おもちゃ♥ホテル
デザイナー:真純
KERAスナップモデル。
「ライブ好きです。」
おもちゃ♥ホテル
「オモチャとかラブホテルとかのイメージです。」

■フロアダンサー&スタッフ

英恋
ジュリ

まろ

マリア Maria

未野

※予告なく出演者が変更される場合がありますが返金には応じられませんのご容赦下さい。
※紫乃龍雅は体調不良のため出演キャンセルとなります。

D/3のフェチフェスブースは、2F-Kです

 
D/3 フェチフェスのブースは、2F-Kです。

個室になっていて少し分かりにくいかと思いますが、

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
隣では、Leemanのライブペインティングがあります。

下書きもなく一気に書き上げるスタイルは、一見の価値ありです。 

D/3 crew

  

 開催概要
フェチフェス06
開催日 : 7月5日(日)
開催時間 : 13時~19時
入場料 : ¥3,000
開催会場 : 千駄ヶ谷スタジオPスタジオ
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3
シルヴァキングダムビル