先日は、フェチフェス910 vol.2 ありがとうございました⭐︎

投稿が遅くなりましたが、

先日はフェチフェス910 vol.2に、ご来場 & D/3のショーをご覧いただきありがとうございました。

 

前回のフェチフェス910より1年。

前回よりパワーアップしたショーが見せられるようにと、

私たちなりに準備してきましたが、お楽しみいただけたでしょうか。

 

今回のショーの最大の目玉は、

なんといっても「三代目葵マリー」さん。

いつもの雰囲気と違うマリーさんのお姿に、各所から沢山の嬉しいお言葉をいただくことができました。

マリーさんの持つ人間的な深みがサイバーと融合し、本当に素晴らしいショーになったと思います。

また打ち合わせなどのやり取りの中で随所に見られるマリーさんの大人な気遣いに、本当に感動し沢山勉強させていただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

そしてfetisさん。

時間帯は違うものの同じ日に開催するということで、準備段階から色々な意味でドキドキでした。

当日ショーを拝見して、fetisさんの物作りに対する真摯な姿勢やショーの構成など、大変勉強にもなりまた刺激を受けました。

今回ご一緒することができて、大変嬉しく思っております。

ありがとうございました。

 

 

そして、モデルをしていただいた

 

北見えりさん、

ゆきさん。

赤根京さん、

先さん、

モアさん、

さくらさん。

 

そしてもちろん三代目葵マリーさん。

 

それぞれの個性豊かな表現が、

D/3の服をより魅力的なものに見せてくれ、本当に素晴らしいショーになりました。

ありがとうございました。

 

そして、

いつも沢山の素晴らしい写真を撮って下さるカメラマンの皆様、

本当にありがとうございました。

 

簡単ではありますが、御礼に返させていただきます。

 

D/3 crew

 

fetifes910_vol2_d3_show

fetifes910_vol2_d3_show