フェチフェス06 ご来場&ご購入ありがとうございました☆

先日は悪天候の中、フェチフェス06にご来場&ご購入頂き、

本当にありがとうございました。

奥まったブースということもあり、

みなさまに気がついていただけるか大変不安でしたが、

当日はたくさんの方にブースに訪れていただくことができ、

スタッフ一同胸を撫で下ろしました。

また、ブースの雰囲気が良かったとのお言葉をたくさん頂き、

本当に嬉しく思っております。

今回、Leemanとコラボレーションさせて頂いたTシャツも、

初めての試みで白のbodyを出させていただきましたが、

予想を超える反響を頂き、驚きと嬉しさで一杯です。

すでに欠品しているサイズや色が多数あり、ご迷惑をお掛けしております。

この場を借りてお詫び申し上げます。

そして今回一緒に出店した初出店のLeemanでしたが、

沢山のお客様に興味を持っていただき、

Leemanの魅力の一端を伝えられたのではと、

leemanの1ファンの私達も本当に嬉しく思います。

そしてまた今回、D/3ガールとしてお手伝いいただいた、
先さん、
ライさん、
あずねさん。
沢山のご協力&

D/3の服をそれぞれの個性で

サイバーパンク、サイバーゴス、サイバーロリ風に着こなしていただき、

本当にありがとうございました。
最後にはなりますが、

フェチフェススッタッフの皆様、

準備や運営等々、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
D/3 crew