D/3(ディースリー)の2度目のファッションショーをご覧いただき、ありがとうございました。

先日は、D/3(ディースリー)の2度目のファッションショーを、

へびぽでさせて頂きありがとうございました。

 

今回、急遽場所が変更になり、至らない点も多々あったと思いますが、

お手伝いいただいた皆様の頑張りに支えられ、

なんとか無事終えることができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まだまだ改善点はあるものの、

前回よりも、まとまりのあるショーになり、

D/3の世界観をお伝えできたかと思います。

 

見てくださったお客様、

参加して頂いたモデルの皆様、

写真を撮ってくださったカメラマンの皆様、

そしてへびぽスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

D/3 crew

 

 

 

DSC02843 DSC02812 DSC02806  DSC02717 DSC02711DSC02693   DSC02653 DSC02630 DSC02646 DSC02621 DSC02606 DSC01152DSC02762